最近は朝に起きることが普通になり朝の雰囲気がすごく好きになりました。

普段より1時間早く起きてできた時間でなにか

チャレンジしていたいと考えていますd(^_^o)
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-10 12:38  

変わらない場所

昨日は久しぶりに実家へと帰りましたd(^_^o)

駅を降りて実家へと向かう道のりで思ったのですがほんと昔

と、かわらない。過去の記憶が蘇ってくるようで

少し不思議な感覚でした。

たまには過去を振り返ることも必要ですね。
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-09 07:21  

時間

無駄な時間とはいったいどういった時間なのだろう?

何にせよ何事も事前に計画することで時間を有効的に使えると

思う。その計画をいつするかも重要だ。

やはり時間を無駄なく使う為には常に頭を使って

考え続けるしかないのかもしれない。
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-06 09:40  

時間

最近ふと思ったんですが、一日はどうがんばったって

24時間しかない。 なにもしないでぼーっとしてても

すぐに過ぎ去ってしまう。なんかもったいなく感じ

てしまいました。もっと時間に区切りをつけてより

多くのことをやって行かなきゃもったいないですよね。

時間を上手く使えるように努力しよう!!
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-05 12:27  

やっぱり梅雨

今日会社帰りに急な雨。。びしょ濡れになりました笑

やっぱり季節は梅雨なんですね。

急な雨対策しとかないと汗

しかしバイクで雨は辛い。。

早く夏こないかなー
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-05 01:37