最近は本当暑いですね汗

こんなに夏って暑かったのか??

毎日汗が止まらないです。。水分、塩分補給をしっかり

してなんとか乗り切りたいです(T_T)

汗をかくことは身体に良いことですしね☆
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-25 12:23  

スカイダイビング

昨日は人生初のスカイダイビングに挑戦してきました!!

セスナ機で高度4000mまで上昇し、そこから空にダイブ!!

死ぬかと思いました笑

パラシュートが開くまでのフリーフォールの時がなんとも気持ち

よく、空に浮いてるような感覚でした!!

いやー人生で一度は経験したいことだったので

大満足でした!!
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-23 06:47  

祇園祭

昨日は祇園祭宵山に行って参りました!

四条道や烏丸道が歩行者天国になっていて道の

ど真ん中を歩きました!優越感がすごいです( ̄ー ̄)

露店を見ていると金魚すくいがあり、プレイしてみましたが、

結果は2匹とへたすぎました汗 隣にいた小学が20匹以上

すくっていて正直羨ましかったです笑
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-17 12:45  

珍遊

今日のお昼は上司と珍遊三条店にいきました!

少し味はマイルドな感じでうまかった!!

しかし昼からラーメン大プラス餃子ライス食うなんて

僕もまだまだいけますね笑
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-13 12:47  

暑い日が続く

最近昼間はほんとに夏日ですよね♪( ´θ`)ノ

暑すぎて汗がハンパないです。。特に汗かきなので笑

水分補給はしっかりしていかないと大変なことに

なりそうです汗
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-10 23:23