もう今年も二週間

お疲れ様です。

今年も残すこと二週間となりました。今年はみなさんどんな一年でしたでしょうか?

僕は色々ありましたが、本当に勉強になった一年だったと思います。

一年は意外と短い。そう痛感した年でもありました。

今年で得た経験を、来年に活かさなければ進歩がないですよね。

これからも、日々がんばって行きます!!
[PR]

# by kynaveno | 2012-12-14 21:55  

気がつけば冬

お久しぶりです!いつの間にか気温が下がり、冬になっちゃいました。。
京都の冬は特に寒いので大変です。
出勤時に雪が降らない事を祈りつつ今年も残りわずかですが
がんばります!
[PR]

# by kynaveno | 2012-12-08 12:30  

もうすぐ秋!

夏からご無沙汰でした。もう気がつけば気温も下がり秋ですねー

特に朝晩なんてかなりの寒さです笑

気温の変化で風邪をひかないように注意しないといけませんね。

ただ個人的には冬がすきです!何故かというと息が白くなるからです!

何故かあれが好きなんです笑
[PR]

# by kynaveno | 2012-10-12 00:47  

涼しい

気がつけば明日から8月ですねー(^ ^)

気温も上がり暑い日が続いています。

最近おもったことですが街中と郊外ではかなり

温度差を感じますよね。とくに近くに山や自然が

あるとかなり涼しく感じます。そう考えると街中より

郊外が魅力的に感じてしまいます(^ ^)

将来は田舎暮らしもいいかもですね。
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-31 12:42  

珍遊

またまた珍遊ネタですが汗

最近は珍遊の冷やし中華にハマってしまいました。。

これだけ暑いとお昼にラーメンはきついです( ̄ー ̄)

三条珍遊の冷やし中華是非食べてみてください!!
[PR]

# by kynaveno | 2012-07-27 12:41