<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

蒸暑い一日

昨日今日と雨は降らなかったですが、湿度が高いせいか

汗が全然乾きません汗。

いやぁー今まで長袖でしたが今日からは半袖でいきますかd(^_^o)

僕は本当汗っかきなので汗疹対策しないと汗

あとスタミナなつくご飯を食べないとですね☆
[PR]

by kynaveno | 2012-06-18 12:32  

梅雨

梅雨の時期になってきましたー

雨は嫌いです。何故なら濡れるからです笑

雨は本来美しいモノなのに日々の生活の中

ではただ嫌なイメージしかありませんよね。

またいつか自然の中で雨を感じたりしたいです♪( ´▽`)
[PR]

by kynaveno | 2012-06-13 12:53  

心地よい空間

地元で道を歩いていると。ふと昔の事を思いだしたりします。

どこか懐かしかったり、その時の雰囲気や匂いまで鮮明に

再現されたような感覚になりました。

そしてそれが凄く心地よく感じました。 普段は思いだせないような

ことも、その空間では思い出したりして、空間と記憶は

リンクしているように感じます。
[PR]

by kynaveno | 2012-06-10 16:46  

謎の虫

昨晩のことです。家のドアを開けたら玄関に謎の黒い虫がうごめいて

いました。 電気をつけた途端逃げていきました。汗

もしかすると家の中に巣があるのでしょうか汗

今日いたら巣がある可能性が高いですよね。。

またどんな虫か調べてやろうと思ってます笑
[PR]

by kynaveno | 2012-06-07 12:52  

夏日

今日は午前中から日差しが強く暑い一日ですねー

昨日は涼しかっただけに身体が対応できてない。汗

こんないい天気の日は海に行きたくなります_φ( ̄ー ̄ )

今年はどこの海に行こうかな??(*`へ´*)

またブログにアップします!!
[PR]

by kynaveno | 2012-06-06 12:41