<   2012年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

黄砂

最近思ったのですが、ビルの壁面に着いている砂はやはり黄砂なんでしょうか?

でもこんなところに砂が上がってくるなどありえない話しなので

やはり黄砂ですよね。。遠い国から風に乗って日本までやってくるなんて

少しロマンを感じますね♪(´ε` )
[PR]

by kynaveno | 2012-05-31 12:26  

豆乳ラーメン

今日は二条駅近くのラーメン屋でお昼です!

平日限定で豆乳ラーメンが!!

さっそく食べました!!

まったりとした味で意外と麺にもあってました!

気になった方は是非自分で確かめてください!!
[PR]

by kynaveno | 2012-05-30 12:26  

激しい雨

今日の昼頃急に空が暗くなり雷と共に激しい雨がふりました!!

10分くらいで通り過ぎたみたいでもとの晴れ空になりました。

雨も凄かったけど雷は魅力的でした。

自然のエネルギーの強さをあらためて実感しました笑

いやー凄かった。。
[PR]

by kynaveno | 2012-05-29 12:28  

披露宴

先週土曜日友達の結婚式がありました。

まさかあいつがと正直びっくりしましたが。

久しぶりに会う本人を目の前にしてほんと幸せそうで納得しました笑

これから同期の結婚ラッシュが始まるんでしょうかねー

いやー参加できて本当によかったです♪(´ε` )

自分の順番はいつになるのやら汗
[PR]

by kynaveno | 2012-05-28 19:17  

暑い

最近はどんどん暑くなってきていますね(;゜0゜)

腕がかなり日焼けして時計の跡がくっきり!

この調子だと人生の中で1番黒くなりそうです笑

もともと色ジロなので久しぶりに会う人が

びっくりするかもです(゚o゚;;

まぁーたまには健康的な感じでありかもです♪(´ε` )
[PR]

by kynaveno | 2012-05-24 20:34  

赤虫

赤虫について調べました!

なんとダニの仲間だったんですね汗

正式名はタカラダニ

五月から秋にかけて出現するみたいです。

特に害はないので気持ち悪いですが大目にみてあげましょう笑
[PR]

by kynaveno | 2012-05-23 12:28  

赤虫

最近よくビルの外壁や屋上で見かけるんですが、みなさん知ってますか?(゚o゚;;

僕的に赤虫と勝ってに呼んでますが実はダニの一種みたいです。。

何故建物の外壁部分に発生するのかはわかりませんが。

かなり気になります。。

また調べて生態について書いてみたいと思います!

お楽しみに!!
[PR]

by kynaveno | 2012-05-22 12:13  

日食

今日は日食でしたね!みなさん見れましたか?

僕はメガネ用意するのを忘れていて諦めてたんですが、

通りすがりのおじいさんに貸してもらいなんとか見れました!

もう終わりかけでしたがはっきりと影が写ってました。

太陽自体もよかったですが、周りの光が若干弱くなりいつもと

違う雰囲気が良かったです!
[PR]

by kynaveno | 2012-05-21 12:34  

母の日

先週日曜日は母の日で実家に帰って日頃の感謝の気持ちを込めて

花束を渡しました。 ちょっと奮発して豪華なやつをプレゼント

したんですが、こんなん飾るとこないと言われましたΣ(・□・;)

でもどこか嬉しそうに場所を考えてる母を見て

僕も嬉しかった。。照

たまには親孝行もいいもんですねp(^_^)q
[PR]

by kynaveno | 2012-05-16 12:37  

気温の変化

ここ最近すごく寒くないですか??

ゴールデンウィークからかなり暑くなってきて

いましたがここでいきなり気温が低くなりました。

服が選びが難しいですよね。。

これから梅雨入りまで服どうしようかな。。
[PR]

by kynaveno | 2012-05-12 12:15