<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

嫌な天気

今日は予報では雨でしたがなかなか降らないですね。

このまま降らなければ良いのに。。

しかしいつ降ってきてもおかしくない天気。。

何もない時の雨は綺麗だと感じれますが、何かしている時

の雨は嫌ですよねー。。(゚o゚;;

傘ってもっと便利にならないのかな??

例えば風圧で雨を防ぐなど笑

未来に期待したいところですね!!
[PR]

by kynaveno | 2012-04-26 12:49  

悪いニュース

先日の亀岡での事故ニュース聞きました。。

無免許運転はありえません。。

しかし毎年このような事件がおこってるような。。

本当に被害者がかわいそうでならない。。

加害者にしたって未成年みたいだし残念です。

調子に乗ることは悪いことではないですが、時と場合を考えてですよね。。

被害者の方々にはご冥福お祈りします。
[PR]

by kynaveno | 2012-04-24 12:23  

悪いニュース

先日の亀岡での事故ニュース聞きました。。

無免許運転はありえません。。

しかし毎年このような事件がおこってるような。。

本当に被害者がかわいそうでならない。。

加害者にしたって未成年みたいだし残念です。

調子に乗ることは悪いことではないですが、時と場合を考えてですよね。。

被害者の方々にはご冥福お祈りします。
[PR]

by kynaveno | 2012-04-24 12:23  

儚い

今週まで粘っていた桜も先日の強風により見事に散りました。

また来年も綺麗な姿を見せてください(^_−)−☆

次は少しはやいですが紅葉を楽しみにしてます!

京都はやっぱりいいですよねー

季節を感じながら生きてる感覚が良い!

ほんと日本人に生まれて良かったです☆
[PR]

by kynaveno | 2012-04-23 01:07  

一乗寺ブギー

今日も仕事終わりラーメン屋に行きました。

一乗寺ブギーというつけ麺メインのラーメン屋さん☆

グラムが150から300まで選べてしかも値段が同じ!!

学生の時からお世話になっています笑

野菜盛りのサイドメニューがあり、モヤシと

スープが絶妙に合っています!!

あまーいのにからーい感じ。。よく伝わらないかも。。

少しでも気になった方はお店へ直行してください(^_−)−☆
[PR]

by kynaveno | 2012-04-19 21:59  

夏の香

今日は晴天でかなり暖かい一日でした。

太陽の下で作業していると、お昼頃には手袋の跡が

くっきりついてました笑

これから夏にかけてどんどん真っ黒に日焼けしていきそうです。

僕は肌が弱いので若干心配ですが笑

この時期から徐々にならしていけば大丈夫ですよね!

さぁ、がんばります!
[PR]

by kynaveno | 2012-04-18 23:43  

事故

今日仕事中に事故現場に遭遇。。歩道に乗り上げで見る影もない。

ちなみに車種はレクサスLSでした。。もったいない。

僕もよく運転するので調子にのらす安全第一基本で運転します!
[PR]

by kynaveno | 2012-04-17 23:02  

蒸し蒸し

昨日の晴天から一転、雨が降ったり止んだりのお天気でした。。

湿度が高く蒸し蒸しした一日でしたねー

こんな日は銭湯行ってサウナで汗を流したい気分ですΣ(・□・;)

そのあとに牛乳一気飲み笑

これでいつもお腹壊してます汗☆

さぁー明日は晴れるかなー(^_−)−☆
[PR]

by kynaveno | 2012-04-16 19:50  

万博記念公園

今日万博記念公園でお花見をしました!

大学時代の友人とお弁当持ち寄りでお花見。

いゃー楽しいもんですね(^_−)−☆

近くでフリマがあったので寄ってみるとビンテージモノの

ヘルメットがあり購入!

またまたツーリングが楽しみになりました笑
[PR]

by kynaveno | 2012-04-16 06:29  

金ちゃんラーメン

今日のお昼近くの金ちゃんラーメンにいきました!!

昔ながらのラーメン屋って感じでいい!

しょうゆ、味噌、九州から味が選べるみたいで、

しょうゆをセレクト!昔ながらの雰囲気ならしょうゆでしょ!笑

スープまで飲みほし、ご飯おかわりしちゃいました笑

おかげでお腹が苦しい汗でも幸せな気持ちになりました(^_−)−☆

ラーメンっていいなぁー☆

ちなみにライスおかわり自由なのでがっつきたい人にはおすすめです!
[PR]

by kynaveno | 2012-04-13 12:34